ARTICLE PAGE

【アニメ】 劇場版アルペジオ公開劇場追加来たYO!

昨日の更新の後 『Go!プリンセスプリキュア』 1話見たけど、戦闘がしゅごい…ww
戦闘時の動きとカメラワークがヌルヌルすぎて「すげぇ!うおぉお!」とか言いながら見てたww
前作・前々作もそうだったら申し訳ないが、ちょくちょく3DCGが使われてて、これまたしゅごいのよww
次回早くも青が変身なので楽しみすぎるゥ!!wε=\_○ノ イヤッホーゥ!
久しぶりにハマれそう…ww(*´Д`) (うわぁ…



1/31から公開されている 『劇場版 蒼き鋼のアルペジオ -アルス・ノヴァ- DC』 が公開劇場追加を発表!
さっそく見に行ってみると…

アルペジオ 20150202_1
(完全新作の劇場版第二弾も公開日が決定!)

アルペジオ 20150202_2

大分でも公開決定!ε=\_○ノ イヤッホーゥ!

遅れて来ることはわかってたけど、こんなに早く発表されるとは思わなかったww
順次公開予定とのことでT・ジョイの公式見に行ったけど、まだスケジュールは組まれてませんでした (さすがに早い
戦闘のある映画は劇場で見るのが一番だからねぇ~家のサラウンドシステムであんまり大きい音だせないしねぇ(´;ω;`)
宮崎が3/21なのでそこ前後になりそうかな?


そして!T・ジョイの公式で公開予定作品一覧を見てたら…

楽園追放 20150202_1
楽園追放 20150202_2

楽園追放が大分で2/7から公開されるYO!!ε=\_○ノ イヤッホーゥ!

楽園追放の文字が見えた瞬間「ファッ!?」でしたわw即公式に飛んで確認よww
友達がBlu-ray買ったから貸してもらう予定でしたが…これは劇場で見たい…ww (スマヌw
非常に規模の限られた劇場公開だったのでBlu-rayでと思ってたけど、まさかまさかの大分公開キタコレww
少し時間が経ってはいるもののやっぱり出来る限り劇場で見たいのでこれは非常に嬉しいィ!
今週の土曜から公開ですな!上映スケジュールの公開時間次第では初日から行くしか…w



さらに~劇場版と言えば…ラブライブもついに公開日が決定しましたね~w

ラブライブ 20150202_1
ラブライブ 20150202_2

さすがラブライブ!普通に全国公開ですな~ (だよね?w
大分は春にオープン予定のTOHOシネマズアミュプラザおおいたで公開!!
劇場内の音響やらが従来とは異なり新しいシステムが導入される?みたいなのでここで見れるのはほんとに嬉しい!
下の※で前売り券は大分わさだで行いますとのことで…さすがに買わないけど、買う人は初日に全力突撃しないと売り切れとかあるかも?w


そうそう、あと今公開中の劇場版サイコパスを見に行きたいだけどねぇ…2期見てなくても見れる内容かが心配で…w


2月楽園追放、3~4月(予想w)にアルペジオ、6月にラブライブ、アルペジオ第二弾…
それとアニメではないけど、ターミネーターのリブート第一弾が夏に公開されるのも楽しみなんよww
アベンジャーズ第二弾も今年公開だったかな?これも劇場に行かなくちゃだわww

いや~今年は劇場に足を運ぶことが多くなりそうだねぇww


イェア!(゚Д゚)b


Comments 0

Leave a reply