ARTICLE PAGE

【グラブル】 ガチャ更新!ジークフリート実装!

グラブル 20150202_1
グラブル 20150202_2

昨日ガチャ更新が更新され、ついにジークフリートさんが実装!!
去年11月のイベントで登場しストーリーに深く関わった重要な強キャラ!
すぐにガチャ追加が濃厚だったが、スルーされまくりでようやくの登場!!ww (不遇だ…
土パーティ強化のためにガチャ引いてみたった!!

グラブル 20150202_3
グラブル 20150202_4
グラブル 20150202_5

久々にSSR召喚石が当たったYO!

10連引く前のガチャチケでキュベレーさん引いたところがピークだった模様ww
10連は…強キャラSRミムルメモルが当たったから良しよ!
キュベレーさんGETで結果的に土パーティ強化が出来たから良いんだ…(´;ω;`)

勢いを付けるために最初に引いた、1周年記念で貰ったSR以上確定チケット&補填で貰ったキャラ武器確定チケットも惨敗…まぁ貰ったチケットで当たった試しがないのはあるあるネタですわww

やっぱ1月に奇跡的に引いたアニラに運持って行かれたっぽい…ww

次はバレンタインガチャっぽいですな~
なんとか10連引きたいが、3000石集めは厳しそう… (魔法のカードがこっちを見ている


イェア!(゚Д゚)b


Comments 0

Leave a reply