ARTICLE PAGE

【アニメ】 艦これ4話!金剛姉妹回!

今日から新しいプリキュア始まったYO!この更新後ゆっくり見ることにしますw
ドキドキ・ハピネスが合わなかったので今度は毎週見たくなるようなものだとイイなぁ!!w (うわぁ…



艦これ4話見ましたYO!
昨日、デレマスと一緒に感想描くつもりがデレマス分がちょっと長くなってしまったのよね…ww

艦これ 20150131_4
(アイキャッチクオリティ高須!これこのままゲーム内で実装オナシャス!w)

艦これ 20150131_1

前回の如月轟沈後から数日後くらいの話かな?
もう睦月の目の輝きがいつもより…まぁ受け入れがたいよなぁ…
この後も無理してるのバレバレで見てるこっちがツラいィ!w

そして、シリアスから急転…

艦これ 20150131_2
艦これ 20150131_3

この金剛型登場と自由な島風は超笑ったわww
この後、ブッキーとぜかましぃ、金剛姉妹で資源回収へと思いきや…ぜかまし遅刻で捜索にwww
自由すぎやしないかい島風ちゃんやww

…と同時に間にちょくちょく挟んでくる睦月が…この落差アカン…(´;ω;`)ウッ…

いろいろ(アイドル対決やらw)ありつつも出撃へ
途中、吹雪が敵からの集中砲火で轟沈してしまう恐怖に怯えるが、旗艦の金剛がまさかの拳でガード!!ww
これにはちょっと笑ったわ~吹雪が旗艦だったっけ?となったしなww

帰還後、吹雪が抱きしめてやっと睦月の無理が解けたね…
泣くことで前に進めることもあるよね…何も言わず抱きしめる吹雪は良かった
気持ちの整理が付いたのか、最後はいつもの睦月に戻ってたねぇ(´;ω;`)
最後の睦月スマイル良かった…守りたい、この笑顔…


いや~途中かなりむちゃくちゃでどうなるの!?と思ってたけど、なんとか睦月が前を向いていけそうで良かったわ~w
シリアスとはじけるの落差がかなりあったのがちょっと気になったかな
そういうことがあったからこそ暗い気持ちを吹き飛ばしてって感じなのかもしれんがちょっとぶっ飛びすぎかなとww
しかし、金剛・比叡・霧島はまぁそうだなと思ったが、榛名もちょっとアホでワロタ…さすが姉妹ってやつかww


艦これ 20150131_7

このトラップはお約束すぎて…絶対比叡来ると思ったわw安定のヒエー!で草ww
しかし、なんていい笑顔なんだ…ww


艦これ 20150131_5

この時の那珂ちゃんスタイル良すぎィというか足長すぎィ!!ww
それと、右端に鳳翔さん姿が!! (だよね?w
自由な島風に膝枕してましたよね~裏山けしからん!!w
これは軽空母にまだ可能性が残されていると…そうとってよろしいか?w


そして、今回の癒やし…

艦これ 20150131_6

お昼中かな?
この中に混ざって一緒にご飯食べたい…ほんと可愛すぎんよ~ww (うわぁ…



来週は、五航戦なんかと一緒にしないでということで加賀さん回kitaaaaaaaaaaaa!?ww
ついに加賀さんのデレが見れるのか…こんなに嬉しいことはない! (何言ってんだこいつ
五航戦が絡むのは多分そうなんだろうけど、二航戦も絡んでくるような話にならないかな~
加賀さん回になってほしいけど、空母回でいろいろと見たい気持ちも…ww

さぁ!今週も予約の確認をしっかりして5話に備えないとNE! (慢心、ダメゼッタイ


以上、艦これ4話感想でした~w

イェア!(゚Д゚)b


Comments 0

Leave a reply