ARTICLE PAGE

【アニメ】 デレマス4話!PV撮影日常回!

今日のniconico主催 『闘会議2015』 でグランブルーファンタジーの生放送がありました!
いや~土曜の昼はアカンね…もう弾かれまくりでプレミアム登録してもたww
しっかし!プレミアムでも弾かれることあるのね…金払ってんのに弾かれるとかわけわかりませんわww
F5連打(アカン)でなんとか最後まで見れたから良かったけど、プレミアムなら快適・確実に見させてほしいわ…



昨日の更新の後、リアルタイムでデレマス4話見ましたYO!!

デレマス 20150131_1
(今回の作画凄すぎィ!!そして、 Pの真似が上手いちゃんみおにワロタw)

今週のデレマス4話は、日常回でしたね~
でも、作画は安定…いや、それ以上ですんばらしいなとまず思ったわけですよww
作画もそうなんですが、内容も良かったねぇww30分があっという間で日常回なのに濃すぎィww
いや~もう言葉は必要ないね!ただただ良かった… (面倒なわけではないよ?w

ここからは個人的に良いなと思ったお気に入りの場面を~

デレマス 20150131_2

油断したみくにゃんが慌てて猫キャラになるところですなww
みくにゃんのお尻が凄い動きだったねぇ…みくにゃんのファンやめません!ww


デレマス 20150131_3

そして、あんきら!w
「仕事なんてやってられるか~」で逃げていくところの動きが独特で杏っぽくて良かったなと!w


デレマス 20150131_4

ここはもうこの一言…「守りたい、この笑顔…」ですわww (ちえりんマジ天使


デレマス 20150131_5

美波ちゃんとアーニャ!!
照れ気味な美波ちゃんが可愛すぎて…そして、ポンポン持ったアーニャ…(*´Д`)ハァハァ
やっぱクールが大正義なんだよなぁ…w


デレマス 20150131_6

2代目シンデレラガールの蘭子!!
ちゃんみおから『らんらん』と呼ばれちょっと戸惑う蘭子可愛すぎんよ~
困ったときはこんな顔をするのかと…そんな場面ですなww


デレマス 20150131_7

最後はチラ見だりー!!w
ここの「やっぱロックだわ~」のとこちょっと地獄のミサワっぽくて笑ったww
しっかし、いつボロが出るのやら…これはなつきちに喝入れてもらうしかねいねぇww


…とまだまだお気に入りのシーンはたくさんありますが、うpしたいのは上の場面だなと思いピックアップしてみましたが、どうでしょうかww (普通
この回見ると、いつかあるであろう個人回が非常に楽しみですなぁ!

次回はCDデビューの5人に焦点を当てた回になるのかねぇ
来週で何かが動き出すような…そんな話くる? (ちょっと早いか
それかまたみくにゃんが勝負を挑んできそうな…?w (そりゃないない

来週も金曜深夜0時に全裸待機だっ!!(((((((((((っ・ω・)っ ブーン

イェア!(゚Д゚)b


Comments 0

Leave a reply