Fri.

今週もこの時間がやってきた…  

いや~まさかのサンデーで『MAJOR』が復活らしいNE!
綺麗に終わったからどうなの?とは思うが、誰が主人公で話が進むかですよ…
バッター吾郎の続きも見たいし同世代のキャラ達がどうなったかも知りたいけど、これだとすぐに終わりそうよねww
やっぱり息子か娘の成長後の話っぽいかな?w
しっかし、この話してたら久々にメジャー読みたくなってきたわ~ww (初期のリトル編が一番好き



さぁ!今週もこの時間がやってきましたYO!
デレマス・艦これ4話がBS11で放送やで!!

今日のデレマスはリアルタイムで見ようかなと思っとります!
Webで予告の公開はされてますが、そういうのは見ないで本放送を楽しみにするスタイルなので時間までドキドキですわww
先週がライブだったので今日はちょっとブレイクタイム回かな?

シンデレラプロジェクトのメンバーがどうなるのか気になる…が!
やっぱりメイン以外のすでにアイドルとして活動しているキャラが動いているところがもっと見たいのYO!!w
(すでにアイドルとして活動している設定ではない可能性もありそう…?)
個人的に美優さん・ニナチャーンが早く見たい…2人が絡むSSは最高でした…モフモフしてぇ(*´Д`)ハァハァ
自分のゲーム内のリーダーである音葉さんも出てほしいけど、まだ声付いてないしちょっと無理っぽいか?w (後ろ姿だけでも…
和久井さんやあいさんの大人組も早く見たいィ!!

しぶりん達が徐々にアイドルとして輝く過程で、何かしらいろんな絡みがあると良いねぇ!w
そうそう、本家アニマスのアイドル運動会なるものがデレマスでも見たいわ~ (願望が止まらない
ちょうど昨日買ったデレマスあんさんぶるに書かれてたからますます見たい!という気持ちががががgww


…ふぅ、デレマスを語りすぎたが、艦これ4話も楽しみィ!w (ついでっぽいなw
金剛型メインの話よね?東山奈央さん無双クルー?w


さぁて、デレマス始まるまでに風呂やらいろいろと済ませて0時にTVの前で全裸待機やでえええ!!

イェア!(゚Д゚)b


2015/01/30 22:33 [edit]

category: アニメ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hamudaily.blog.fc2.com/tb.php/344-09cddcb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

応援中!!

プロフィール

Twitter

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

訪問者数

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

▲Page top