ARTICLE PAGE

【アニメ】 GBFT16話見たよ!

今日のビルドファイターズトライは、ついにキジマ・シアのガンプラ・G-ポータントが出ましたね~
何ベースかはちょっとわからんけど、00系の機体で公式で詳細を見ると太陽炉が3つ付いてそうな…w
なかなかのチートっぷりで相手のカリマ・ケイが何も出来ずに終了…巨大MAで手も足も出ないとはww

そして、3兄弟チームの戦闘が行われたけど、戦術がまんまレナート兄弟っぽくてワロタww
合宿での初登場時の雰囲気がそれっぽいな~とは思ってたけど、ほんとにそう来るとは思わなんだww
全国の強豪達の実力が次々と明かされてさらに熱く面白くなりそうなところだが、次回で3兄弟チームと早くも当たるようでw (う~ん…
OPでドラゴンっぽいシルエットが見えるから3機で合体とかするのかねぇ…SDガンダムだからそれはないっぽいかな?w

しっかし、序盤の大阪代表のトライオン3は…まんまスーパーロボットすぎて…w
こういう自由なのもありだとは思うけど、個人的にはあまり好みじゃないかな~…まぁ、今後の活躍次第でテノヒラクルーが炸裂するかもしれんがww
もうそれよりも早くセカイと同じ次元覇王流拳法使いのイノセ・ジュンヤがどんな機体&戦いをするのか見たいィ! (おい


次で主人公側の機体の何かしらのギミックが登場すると良いんだが…まだ時期じゃないっぽい?w


今日も短めで失敬!w
イェア!(゚Д゚)b


Comments 0

Leave a reply