艦これ 20150127_2
艦これ 20150127_3
艦これ 20150127_1

今のところ3種類確認w
1つ目のウイスキーの瓶には『那智』と書かれれいるので那智さん用かな?w
2つ目は瓶ビールに枝豆かな?結構飲んでるっぽい?w
3つ目が日本酒と『霧島』と書かれた焼酎(一升瓶)が…トロッとキリッと?w


そして~画像整理してたら…

艦これ 20150127_4

山雲GETの報告するの忘れてたああああww
1/3にドロップしてたみたいィ!確か3-5攻略中にドロップだったはず…まさかと驚いたのをうっすら思い出したww


次の冬イベントの情報が少し解禁されて、限定海域で出会う新艦娘に潜水艦が登場するみたいね!
伊号潜水艦ではないみたいで何が来るんです…?イベント始まるのが楽しみすぎるゥ!!
どの絵師さんかも注目ですな!w


イェア!(゚Д゚)b


2015/01/27 23:35 [edit]

category: 艦これ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hamudaily.blog.fc2.com/tb.php/341-ec89fdb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

応援中!!

プロフィール

Twitter

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

訪問者数

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

▲Page top