ARTICLE PAGE

【艦これ】 足柄改二&山城改二!!

昨日はとあるゲームにハマりすぎて更新サボってもたあああwww (あたしってほんとバカ

いや~今日のアルペジオニコ生面白かったあああああああああああ
約1ヶ月ぶりの放送で劇場公開前スペシャル!!
なんとか途切れずに見れて良かったww


今日、ついに足柄さんが改二になったYO!!さらに不幸姉妹の妹も…!?

艦これ 20150126_5

艦これ 20150126_4艦これ 20150126_3
艦これ 20150126_2


艦これ 20150126_8艦これ 20150126_7
艦これ 20150126_6

ほんとテノヒラクルーだが…足柄改二イイわ~w
妙高型4姉妹はほんとに素晴らしいね~戦力としてもしっかりしてるのがさらにポイント高い!
まぁ改二になったわけだからそれは当然っちゃ~当然やわなww

そして、無事に今月最後のEXTRA海域2-5をクリア!
勲章が4つになったので設計図に交換、山城を改二にしました~
今後のために残しておこうかと思ったけど、冬イベントで航空戦艦を使う場面があるかもなので改修しましたw

4スロット目が搭載数が多くなったので使い勝手が良くなって活躍が期待できそう!
さらに試製41cm3連装砲は貴重だからありがたい!
たまに航空戦艦がルート固定に必要なんてことがあるから、レベリングのお供で少しずつ練度を上げておかないとですな~
気になるのが潜水艦への攻撃でどれくらいのダメージを叩き出すか…あとでカレー洋(4-2)に出撃やww


2月の初め頃?に冬イベントが開催とのことで今から資材を貯めておかないとですなぁww
しかし、演習に大和型とビス子を出撃させてる時点であまりその気はない模様ww
やっぱビス子をイベント海域に出撃させたいからねぇ…やっと85よww

主人公の吹雪もついに50を突破!!
イベントに出撃させてやりたいが、改二は70だから絶対間に合わないィ!!w

しかし、最近の改二の改装改装&改装により謎の達成感でモチベーション低下の懸念が…ww
とりあえずは吹雪のレベリングをやりつつ、イベント名の情報公開で史実からの作戦予想を待ちますか
作戦の大まかな流れが分かったら出撃させそうな艦のレベリングへシフトの形ですなw

資材は…燃料の少なさが気になるけど2万あれば大丈夫の言葉を信じて乗り切ろう… (そんな蓄えで大丈夫か?


イェア!(゚Д゚)b


Comments 0

Leave a reply