ARTICLE PAGE

久々がっつりPSO2!

3連休初日はPSO2やりまくりだっ!!
久々だったのでがっつりやったった!wヒャッハー!!ww

え~1ヶ月ぶりの画像つきPSO2日誌でっす!w


まずは今の状況を!

PSO2 ステータス_20121124

な感じです!

約1ヶ月ほどでハンターとほぼ同じのLvまで進めることができました…長かったw(´・ω・`)
まぁ途中レンジャー上げてたりしたこともあったからこんなものかなとw

休みの日はマルチで人が集まりやすいのでほんとにLv上げやすくて助かるw
マルチ火山・砂漠ハードやりまくりでしたw
23日の14時頃から始めてその時はLv.28でやりまくりの結果が上の画像の通りファイターがLv.31に!
やっと一部の雪山ハード行けるようになったとですよw
メイン武器はナックルです
たまたま手に入った鑑定武器のロックナックルを使用してます(見た目は…だが、性能はなかなか!w)
コスチュームもエコーが着用している“バリスティックコート”の新色が増えていたので購入!
グラサンは最近気に入ってて付けてますw


クライアントオーダーの一部が一定時間経過しないと再度オーダー出来ないこともあって、これからは週末にがっつりやっていくことにしようと思ってます
平日は時間が限られるのとマルチの効率も下がるのでこれがより良いやり方かな~とw


それと今日初めてマイショップ出店しますた!w
少し前にFUNスクラッチで“マイショップ3日利用権”を引いていつか使おうと思って今日まで来てて、どうやるかわかからんので放置してましたが…
まぁやってみなけりゃわからんってことで3日だけですが出店!イェア!w
鑑定武器やらを相場調べて出品してみたところ意外と買ってくれることが判明w
売り上げ表示で買われてたのがわかったらちと嬉しかったw(*´∀`*)
欲しいコスチュームがあるのでなんとか出店できている3日間のうちに少しでも売れればな~と

明日も(今日)がっつりやろうかなと!w


アニメが少し溜まってきているのでそれも消化せねば…ヽ(゚д゚)ノ
MHFはハンターライフコースが切れてIN出来ず!wwww
来週狩人祭が始まるのでINして登録だけでもと思ったが…やるかわからない微妙なところなので課金は正直キツい…w
その点PSO2は無料でいつでもプレイ出来るからイイネ!無課金最高!ヒャッハー!!ヽ(*´∀`)ノ




来週はスパロボが発売なので今週はPSO2がっつりやっとかなね!
はよスパロボやりてえええええヽ(゚д゚)ノ


イェア!(゚Д゚)b

  • Comment:2
  • Trackback:0

Comments 2

タカナ  

ジムスナまだっすかー?w

2012/11/25 (Sun) 00:51 | EDIT | REPLY |   

Hamu  

※1:タカナさん
まだうpしてないけど頭部と胴と左腕まで組み立てた!w
ゆっくり作って行くよ~w(*´∀`*)

2012/11/25 (Sun) 07:15 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply