艦これ3話見ました…

艦これアニメ 20150124_1

が!まずはデレマス3話の感想から!w

デレマス3話ライブすっげい!これを待っていたぁ!!w
もうね、ライブまでみくにゃんやかな子などシンデレラプロジェクトのメンバーとの絡みが濃くなってるのですでに涙出そうだったww (嬉しすぎてね
美波ちゃんの色気マジパナイし、一緒に居たニュージェネを心配するアーニャもイイ!!あのドリンク差し入れすることはニヤニヤが止まらんZE!ε=\_○ノ イヤッホーゥ!
冒頭作画がかなり不安定だったが、徐々にいつもの作画でライブが始まったらもうただただ見入ってたね…成功してほんとに良かった(´;ω;`)
しっかし、フライドチキンの力すげぇな… (違う、そうじゃない



艦これ3話!!

艦これアニメ 20150124_2
(癒しの第六駆逐隊登場で心が洗われる…(*´Д`)ハァハァ )

艦これアニメ 20150124_3
(何が入っているんでしょうかねぇ…w)

艦これアニメ 20150124_4
(ここで躊躇わなければ…違う世界線に…ww)

…どうしてこうなった!唐突すぎて一瞬何が起こったか…
途中までは睦月が戻らないんじゃ…と思うくらいフラグ立ててたからまさかと思ったわ
(予告の時点で如月が史実で沈んだウェーク島の戦いを彷彿とさせるものだったようで…)

でも、まだ本当に沈んだかはわからない!…はず、希望は捨てないZE!
しっかし、最後の長門の「~轟沈です」のさらっとな報告で3話終了なのはちょっと…そこまではっきり言い切らなくてもと思ったわ (あっさり感強すぎて違和感ががが…


ココからは1話からの感想をちょっと… 
まだあの綺麗なアニメの赤城さんに慣れない!!w
大食いキャラのイメージが先行しすぎていて…普段はそんなでもないけど、やる時はやる!みたいなイメージだから常に冷静そうな赤城さんは違和感しかないYO!ww
実は…みたいなエピソード期待!!そして、OPでの照れた加賀さんを早く劇中で見たいわ~!!ww
大井っちはちょっと北上様以外に厳しすぎないかい!!wそんなだっけか?ww
あとあれだ…軽空母達が出る雰囲気が全くないのがほんとに悲しい…この鎮守府には配属されてないという設定なのかねぇ…動く龍驤・隼鷹が見たいんじゃあ~


1話でいろいろとツッコミが入ってどうなの?と言われたりしてたが、今のところはアニメは好きですよ!
吹雪の運動音痴でも頑張る姿はしっかり主人公しててイイよね!
まぁ、3話終盤の唐突展開であっさり簡単に大破で沈むってのが、ゲーム内のセリフをねじ込みすぎているのと同じようにちょっと適当過ぎるかなと…もう少し上手い見せ方・演出があるんじゃないかなとは思ったけどねぇw
しかしまだ3話!希望はあると信じて今後の展開を見守っていこうじゃないの!

次回は金剛姉妹っぽい!日常回か戦闘回か…楽しみすなぁ~


以上、久々にアニメ感想の巻でしたww

イェア!(゚Д゚)b


2015/01/24 23:56 [edit]

category: アニメ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hamudaily.blog.fc2.com/tb.php/339-5afa536f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

応援中!!

プロフィール

Twitter

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

訪問者数

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

▲Page top