昨日・今日で秋アニメを少し消化~やっと甘ブリとFateを見終わったったww (遅すぎ
Fateはほんと良いところで分割しててそりゃないわ状態ww3ヶ月は長すぎるぅ!ww


今日は艦これよ~
本日アップデートが行われいろいろと実装されましたYO!

艦これ 20150123_4
艦これ 20150123_3

那智さん改二!! ε=\_○ノ イヤッホーゥ!

すでに改二改装レベルに達していたのでようやく来たか…といったところやねww
いや~艦これを始めて初の重巡が那智さんだったのをふと思い出したよ…懐かしい
あの時はお世話になった…あとに愛宕が出て即テノヒラクルーしてしまったがww (おい

そして、改二艦は那智さんだけじゃなく初霜も改二実装!
さすがにノーマークでツイッターのアップデート情報見て「んん!?」ってなったわww

さらに家具屋さんのアイテムが大量追加!!
節分・バレンタイン用?・お酒関連の家具が追加で模様替えが捗るNE!ww

艦これ 20150123_1

ちょっとシックな感じで模様替え!
待望の酒関連の家具追加で隼鷹が嬉しそうでなによりwwこれは良いアップデートですわww
深夜の時間帯に秘書艦によってバーカウンターの内容が変化することがあるとのこと!なんてギミックだww


レベリングは足柄さんが62、吹雪が47に…もうちょいやもうちょいw
それと、今月の2-5がすっげい堅くて泣きそうwまだ1回しかゲージ削れてない…(´;ω;`)

そして…今日深夜にBSでアニメ艦これ3話が放送!
深夜3時なので明日朝早起きして見たい…見たら感想書いて更新したいと思います
デレマスも楽しみやで!

イェア!(゚Д゚)b


2015/01/23 21:18 [edit]

category: 艦これ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hamudaily.blog.fc2.com/tb.php/338-e5965c04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

応援中!!

プロフィール

Twitter

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

訪問者数

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

▲Page top