ARTICLE PAGE

【グラブル】 ガチャ更新!新キャラ追加!

何やら艦これの3話がすごいことになってる!?如月が…らしいけど、何があったんや…
まだ見てないから何も言えないが、如月が嫁の提督は気が気じゃないな…


さぁ~今日はグラブルやで~
ガチャ更新で新キャラが追加されたので10連1回やってみた~
結果は…?

グラブル 20150122_1

グラブル 20150122_4グラブル 20150122_5

素晴らしい! (悪い意味でw)

Rのキャラ付き武器すら当たらず!!こりゃ酷すぎるわww
単発でSSR当てたりと今までが当たりすぎてたってやつやな…これが普通なのよねww (はぁ…

今開催中のデレマスコラボ第二弾は、ちゃんみお・美嘉を仲間にして育成中ですな!
まだまだキャラが足りないのでイベントでのキャラ加入は超助かるのよねぇ…特に闇属性が少ないところに闇キャラの美嘉は今後のイベントで使うのが楽しみだYO!w (さすがカリスマギャル

今回のデレマスイベントは、たまたま育っていた強い火属性が有利だったのがラッキーだった
風属性と火属性以外はそこまで育ってないからそれ以外の属性が有利のときはあまり活躍出来ないのが課題なのよね…
強い風属性のキャラと武器が多いからそろそろ風属性有利のイベントが来てほしいところ!
土属性イベントはしばらく来てないからねぇ…そろそろいいんでない?ww

デレマスイベントのエンディングがまた次回を匂わせる内容だと嬉しいけど…さすがにないか?w


イェア!(゚Д゚)b


Comments 0

Leave a reply