ARTICLE PAGE

宇佐神宮行ってきたで~

今日は知り合いに叩き起こされて宇佐神宮へ行ってきますた~

USA 20150103_1

USA 20150103_2

15時くらいには宇佐神宮まで3kmのところまで来てたのに、そこから2時間ほど渋滞渋滞&渋滞で駐車場到着が17時30分て…
3日で少しは人少ないでしょ?と慢心したのが甘かった…三が日はやっぱアカンね!! (当たり前じゃ
いや~マジで笑えなかった…まぁ車中は笑うしかなかったがww

ちなみにおみくじは『小吉』でしたww


もう少し早めに付いたら明るいのでもっと写真が撮れたかな~とw
めったに来ないところなのでそこがちょっと残念だったYO!
しかし、暗い中であまり撮らないので良い経験になった!撮らないと上達しないからねぇ…w (そりゃそうじゃ


では失敬~
イェア!(゚Д゚)b


  • Comment:0
  • Trackback:0

Comments 0

Leave a reply