ARTICLE PAGE

【グラブル】 2015年最初のガチャ~

2015年最初の更新やで~! (正確には2回目
昨日の笑ってはいけないは途中の鬼ごっこが微妙すぎて…全体的に見てもう~んだったかなww
個人的に最初のバスと机の引き出しのところがピークでしたわww


今年最初の更新は~…
レジェンドフェスが開催中のグランブルーファンタジーでガチャ…年明け直後にやりますた!w

グラブル 20150101_1

グラブル 20150101_2グラブル 20150101_3
グラブル 20150101_4グラブル 20150101_6

12/31の19時から開催されたレジェンドフェス!!
今回キャラ付き武器が4人!!マジ正月パナイww
ホントは2014年内に引こうかと思ったけど、運試しも兼ねて年明けてから引いてみましたww
さぁ、前回のガチャから貯めに貯めた宝晶石&ガチャチケットをすべて投入した結果がこちら!!

グラブル 20150101_7グラブル 20150101_8
グラブル 20150101_14グラブル 20150101_15
グラブル 20150101_10グラブル 20150101_11
グラブル 20150101_13グラブル 20150101_16
グラブル 20150101_18グラブル 20150101_9


全体がこちら~

グラブル 20150101_12グラブル 20150101_17
グラブル 20150101_19

いや~SSRが当たった…が!
目玉SSRじゃないのが、悔しいねぇ!!ゼタちゃんが欲しかった…(´;ω;`)

10連の前に引いたガチャチケットの1発目でSSRガウェインが当たったから良い流れでバンバン出るかと思ったけど、そう甘くないねww
でも、今回のガチャでランク昇格したSRロザミアが当たったのは嬉しいYO!
他にSRノア・スーテラなどなどキャラ付き武器やSSR武器が当たったから良しとしようかねぇ!w
2015年最初のガチャはなかなかの運で始まるという…微妙すぐるww

前回のガチャの結果がすごかったから期待しすぎてたよ…w (ちかたないね
しかし、レジェンドフェスでSSRが6%だからねぇ…期待はするわな…ww
イベントが火属性有利だからなんとしても欲しかったよゼタちゃん…中の人ざーさんだしな… (ここ大事

まぁ今後も10連引いてたらいつか出るだろうからねぇ~素直に諦めよう…正月限定のアニラは心残りだけど…w

さぁ!イベント頑張るで~(((((((((((っ・ω・)っ ブーン


イェア!(゚Д゚)b


Comments 0

Leave a reply