ARTICLE PAGE

2014年が終わるねぇ…

笑ってはいけない見ながら更新!!wちょうど引き出しのところww

もうすぐ2015年になるねぇ…年々時間が過ぎるのが早くなっている気がするYO!!w
まぁ、2014年初頭に愛知で働くという出来事があったので今年は特に前より早く感じるのかねぇww


いや~2014年もいろいろとあったねぇww
ちょっと今年のブログを振り返って見てみるとすでに懐かしさが…www


2月に愛知へ行き
3月終わりにミラーレス一眼を購入
4月は桜まつりへ(ブログには書いてない)、艦これ春イベント
5月はKindleにハマり、ねんどろ赤城購入
6月、寝不足で熱中症に、figma秋山殿を貰い、加賀さんとケッコンカッコカリ
7月、初めてのガルパンOVA劇場舞台挨拶参加
8月は艦これ夏イベント、そして6ヶ月で大分へ帰還!w
9月にNEW自作PC組み立て&光回線導入、艦これでビス子建造、フィギュアの大量開封w
10月、劇場版アイマスBD発売、グランブルーファンタジー開始、スクフェス勧誘初のUR、艦これで大和建造
11月は、グラブル初のSSR、メゼポルタ開拓記CBT、艦これ秋イベント&初の実況動画撮影
12月は…まぁなんかあったかな…艦これ足柄さん改二実装やな!w


2月末からの半年がほんとに濃かったなとww
しっかし、ほとんど艦これ日誌やねww艦これブログか!ってほどよww (そうでもない
PCに張り付いてるからちかたないね! (去年と同じ

今年一番の出来事を決めるとしたら…やっぱりガルパンのOVA見に行ったことですかな!
中の人を見れる機会なんてないと思ってたので、イベント開催を知り~チケット当選~会場へ…のあの時期は超ウッキウキでしたね!w


今年は去年よりも更新が少なかったので、2015年は2014年よりも多くブログ書いていきたいですな!
…去年みたく少しでも多くの更新を!…というのはまぁ~無理なので低く低くww (ダメダメや
ちょっと経ってから振り返るのも楽しいからちゃんと書かないとねぇww


さぁ、2015年は何が起こるでしょうかねぇ?ww
ハマるゲームやアニメが多い良い年になるといいですな~

2014年も適当な更新でしたが、ありがとうございました!
それでは、皆様良いお年を!

これにて失敬!イェア!(゚Д゚)b


  • Comment:0
  • Trackback:0

Comments 0

Leave a reply