ARTICLE PAGE

またお目にかかれる!?

いや~ツイッター見てたら…びびびびっくりしたのです~

別府 20141226_1



大分に渕上さん来るぅううううう!!!

ガルパン九州初イベントが大分とか…別府すご杉内ww
伊達におんせん県名乗ってないZE!!w

※公式ページ 『ENTERTAINMENT CITY BEPPU 「TRANS CITY 2015」』 でイベント全体の詳細が見れるよ!

ガルパン公式によると入場は無料でアンツィオ戦OVAの上映や設定の展示も行われるとのことなので、大分の声豚厨ガルパン好きは行くしかないYO!!ww

さらにスパロボに参戦決定した『翠星のガルガンティア』のイベントも開催!!
1/1チェインバー頭部展示や11月発売のOVAも見れるスペシャルイベント!!
ホビーショーなどで展示されていた1/1チェインバー頭部に乗るチャンスが…絶対行くしかないZE!!

タイバニもイベント開催!
こちらも設定の展示、そして実物大ダブルチェイサーの展示と盛り沢山!!キタコレ!!w


いや~地方でこういったイベント開催はほんとに嬉しいね!!
今年?はミクさんだったが集客はあまり振るわなかったらしく、来年はアニメ中心で本気出すみたい?ww
来年のイベントが成功すると毎年の恒例イベントになったり、大規模なイベント開催に発展!?…なんてことがあるかもしれないのでなんとか成功してほしいものですな!!

ARを使ったラリーや子供向けアニメのイベント開催もあるようなので大きいお友達だけじゃなく小さいお友達も遊べるので行ってみると楽しいかもですよ~

開催まで各イベントの詳細情報更新を要チェックやで!( ゚∀゚)o彡°


イェア!(゚Д゚)b

  • Comment:0
  • Trackback:0

Comments 0

Leave a reply