ARTICLE PAGE

テノヒラクルー

今日、年賀状のネタ用にいろいろと買ってきましたよっとww正月っぽいものとかね!ww
真面目にいくか、はっちゃけるか迷っている!
迷って年明けましたってことがないように明日は頑張りますYO!w


さぁさぁ!今日の艦これアップデートでついに足柄さん改二実装…これは…っ!

艦これ 20141226_4
艦これ 20141226_3

なにこれすごE!

足柄改二イイね!!これは熱い手のひら返しで育てないとですわ!ww
しっかし、胸のスカーフっぽいのがまたいいアクセントになってて、妙高さん・羽黒と違いちょっと淑女な感じがすごく良いわ~
これはケッコンカッコカリ待ったなしかもですわ~ww
中破状態もすんばらしすぎて…右肩付近の露出が非常にえっちぃですな~
そして、足柄さんのお胸・お尻が気になって気になって…前かがみ待ったなし!!アカンw

いや~、古鷹のレベル上げしてたけど、これは足柄さんを優先的にレベリングですわ!
足柄さんでこれだからねぇ…最後の那智さんはどうなってしまうのでしょう?ww


そして、全クソ提督大歓喜!!

艦これ 20141226_2

まさかの曙大掃除Ver.きたあああああああああああ

今日のアップデートすごすぎんよ~すごく良いですね~w
曙と言えば、ホワイトクソ提督ですよな~久々に見に行ったら新しいの増えてたああああww



あまり好きじゃなかったが、これ読んでからは手のひら返しって提督は多いんじゃないかとww

あと、山雲や年末ボイスなどが実装されたようで…今年最後のアップデートも最高に素晴らしいですな!
とある駆逐も改二になるとのことだったので来年初めのアップデートが非常に楽しみですな!
今後の期間限定のグラ・ボイス更新なども注目ですねぇ~

最後に~

艦これ 20141226_1

艦これカレンダーが届きましたっ!!w
今年中に中身うpしたいと思います~描き下ろし楽しみすな!

では、これにて失敬!
イェア!(゚Д゚)b


Comments 0

Leave a reply