ARTICLE PAGE

やったぜ!

TV見ながら 『ねんどろいど 空母ヲ級』 いじってたら、あっという間にこんな時間に…ww
光る頭部ユニットが超綺麗!…が、マントで支柱が付けにくいのがツライ…ww
これはまた画像うpで紹介します~ パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)


今日は、久々の艦これよ~w
先週のアップデートでいろいろとクリスマス仕様になった艦これ

艦これ 20141219_4艦これ 20141219_5
(一部のキャプチャで申し訳ないw 今回の那珂ちゃんも可愛いYO!w)

昨年のクリスマスアップデートよりもパワーアップ!
特にクリスマス限定ボイスが約20隻?ほどに付いてきたのは嬉しいYO!!
編成画面とTOP画面で艦娘ポチポチしまくりよwwこれでクリスマスも寂しくないNE!!

そして、とある海域では期間限定のクリスマスプレゼント?でプレゼント箱が貰えるように!
勲章貰いに3-5にちょくちょく行ってるけど、まだ貰ってないYO!ww
ほっぽちゃんからも奪える貰えるらしいけど、プレゼント箱じゃなく↓がドロップしましたw

艦これ 20141219_3

はっちゃんげっちゅ!やったぜ!w
これは正直クリスマス箱より嬉しいねぇww
まぁ、オリョクル回しはやってないから、どう運用すれば…ってのはあるけどww

そして!
ついにビス子がツヴァイになったよ~!( ゚∀゚)o彡°

艦これ 20141219_2
艦これ 20141219_1

見た目はほぼ一緒だから変わった感はないね!w (主砲の色くらい?
山城改二と迷ったけど、このままドライまで改修する予定!レベリング中なう!!
秋イベントで貰えた勲章がすっげい助かった!
なお3-5と1-5を同時攻略中だが、3-5は先月のように楽々とはいかない模様…道中大破祭りやで!ww


来週26日が今年最後のアップデートかな?…ある駆逐と重巡が改二になるので楽しみすな~
駆逐艦は特型駆逐艦とのことでアニメ開始が近いから吹雪クルー?
重巡は重巡姉妹の…とあるのでどの娘が来るのか…
個人的にはそろそろ妙高型の那智・足柄のどちらかが来てくれると嬉しいですな~ww


さぁ、ラスト1回でゲージ破壊の3-5そろそろクリアしていくよ!
まだ2-5も残ってるんよね…勲章の取りこぼしは絶対回避YO!

イェア!(゚Д゚)b


Comments 0

Leave a reply