ARTICLE PAGE

『figma 赤城』 開封したよ! …結構前にw

いや~もうすぐ冬アニメが終わるねぇ~ほとんど見てないけどw
ビルドファイターズトライは毎週見てるけど…今後の全国大会編で盛り返してほしいところ…
まずは来週のメイジンの戦闘に期待やで!あの終わりから熱い戦いが見たいんじゃ~ww


かなり時間が経ったけども、『figma 赤城』開封したやで~ってことで紹介よ~ww

figma赤城 20141219_13

figma赤城 20141219_1figma赤城 20141219_4
figma赤城 20141219_2figma赤城 20141219_6
figma赤城 20141219_3figma赤城 20141219_5

9/20に発売された艦これfigma第二弾ですね~
予約はせずで買う予定はなかったけど、レビュー見てたら欲しくなってポチりましたww
正直、見本見て出来が心配だったからスルーしてたんだが、そんなことはなかったあああああww

矢・矢筒・飛行甲板の固定は程よく出来ていてガシガシ動かさなければ落ちないかな
ただ、弓を持たせるときはかなり苦戦したww
あまりゴリゴリやると手のパーツが折れそうで…ゆっくり慎重にやれば問題ないから力の入れすぎ注意
バケツ・ご飯・箸パーツはよく出来てて大食いキャラ?には超すんばらしいオプションですYO!ε=\_○ノ イヤッホーゥ!

figma赤城 20141219_7
figma赤城 20141219_8
figma赤城 20141219_9

少し遊んでみましたww
まんぷく顔と中破顔パーツは使い方で良い味出すねぇ!w
食いしん坊には食いしん坊や!ってことでインなんとかさん登場ww

しっかし、結構時間掛けてこれよ…こういうときにいろいろとポーズが浮かぶ発想・想像力が欲しい…(´;ω;`)


そして、ここでもしもシリーズをひとつ
轟沈したらこんな感じ?で1枚…

figma赤城 20141219_10

適当に海っぽくしたらまあまあ良い感じか?ww
こんな場面は想像すらしたくないが、中破顔でイジってたら思い付いたので…
飛行甲板が見切れてるのがポイント高いっ!! (はずw


最後に、構えポーズと遠くを見てるポーズで!

figma赤城 20141219_11
figma赤城 20141219_12

とても良い出来でしたが、艦載機のパーツがあったら素晴らしく最高でしたねぇw

久々のfigma開封でしたが、2時間近くいじり倒したのは初めてかもしれんねww
ほんとに遊びがいがあるフィギュアで今後の艦これfigmaは超期待ですYO!( ゚∀゚)o彡°
ながもん・むっちゃんは予約してませんがww (おい
ハイパー北上様が欲しいんじゃあ~

以上、『figma 赤城』 の開封紹介でした~

イェア!(゚Д゚)b


Comments 0

Leave a reply