Sun.

タイトル&画像変更~  

昨日、リアルタイムでスパロボ新作発表会見てたけどヤヴァいよヤヴァいよですYO!w
復帰組や来ると期待してたトップ2で喜んでたら…まさかのガルガンティア参戦で深夜なのに叫んでもたww
あとは戦闘の作りこみを頑張って欲しい…アーバレストがまたカットインで誤魔化してるのがねぇ…(ヽ´ω`)ハァ


今日は、ちとfigmaの撮影画像を加工してたんで・す・が!
変える~と言ってからタイトル画像変えてなかったのでちょいといじってみましたww (figmaはよしろ
ついでにタイトル画像をそのままタイトルの一部として作り変えました!
なのでタイトルも少しデザインし変わりましたww

とりあえず赤城さんの気に入った画像を使用して作りましたw
加賀さん・蘭子のお気に入りの画像があるのでそちらでもタイトル画像を作ってみようと考えてますYO!
さらにランダムで画像が表示されるようにするつもりだけど…ちと難しそう?(調べてる途中なう
その他いろいろと思いついたらちょいちょい変えていくと思いますww


次の更新は赤城さんのfigma購入報告になると思いますww (おそらくw

イェア!(゚Д゚)b


2014/12/14 04:23 [edit]

category: 日誌

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hamudaily.blog.fc2.com/tb.php/318-851bad55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

応援中!!

プロフィール

Twitter

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

訪問者数

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

▲Page top