ARTICLE PAGE

そば食ってきたで~

日曜に小国にそば食いに行ってきますた~ww

そば 20141207_3

初めてお高い?そばを食しましたが…そばの風味が程良くて美味しかった!!
すっげい寒くてここへ来るまで結構時間掛かったけど、来てよかったなとww


そば 20141207_1
そば 20141207_2

良い天気で久住山が綺麗だったのでちょいとパシャリ!!w
ここら付近からちょい先へ行くと雪がすごくてこんもり積もってる場所もあったりでマジパナイww

しっかし、あれよ…上の写真はスマホで撮ったやつでして…ww
どこかへ出かけるときはなるべくカメラ持って行くんだけども、この日はメモリーカード持ってくの忘れてしもて…泣いた(´;ω;`)
前日慌てて準備したのが悪かったのよね…やっちまったなぁ!ですよww

次出かけるときは必ず確認しよう…あたしってほんとバカ…ww

イェア!(゚Д゚)b


  • Comment:0
  • Trackback:0

Comments 0

Leave a reply