ARTICLE PAGE

【スクフェス】 新イベント開催ィィ!!

キューポッシュ 雷 (Amazon)』予約しました!!ww (唐突
いや~発表されたときからまぁ欲しいな~程度に思ってたけど、あの表情パーツの笑顔Ver.は反則ですわ…即予約!!w


さぁ~て~、今日からスクフェスの新しいイベントが始まりました~!!( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチ
前回のイベントは途中で諦めたから今回は…w

スクフェス 20141205_2
(やっぱ海未ちゃん最高ですわ~w)

スクフェス 20141205_1

スクフェス 20141205_3

メドレーフェスイイね!!楽しくライブ出来たYO!w
報酬は西木野真姫ちゃん!クリスマスバージョンですなw

いや~待ちに待った新しいイベントですNE!
ほんとスコアマッチじゃない方のイベントはキツかったのよね…好みのキャラじゃない時はほんとやる気がががww

メドレーフェスイベントは、まず難易度と曲数(1~3曲)を選択、ランダムで選ばれた楽曲をライブする…と言った形なんだ…
KE☆DO☆MO
曲数選択で2~3曲を選ぶと1曲目が終わったら続けて2曲目~3曲目と進んでいく連続ライブは新鮮で面白かった!ww
1、2曲目で調子良くても3曲目が苦手な楽曲でミスしまくって…とかあって、普段のライブでは味わえない面白怖いのが良かったww

そして、楽曲報酬もいつもと違い勧誘チケット(ガチャ)やキャラなどが手に入るみたい!w
難易度やスコア・コンボなどで報酬が変わるっぽいのでヘタクソは…と思ったが、今イベントではお助けアイテムが実装されているのでそれを駆使すればチケット・キャラ・イベントポイントが集めやすそう!ww

一度、2曲目プレイ前にフリーズしてしまいLPが無駄になってしまったが、まぁ実装初日はちかたないねw
いろいろ貰えてさらにレベルが上げやすいので非常に良いイベントだな~と!


結構ラブカストーンが貯まったからそろそろ引きたい気持ちが…ww
海未ちゃんはいつ来るんだYO!w (今はURことりなう!


イェア!(゚Д゚)b


Comments 0

Leave a reply