ARTICLE PAGE

【艦これ】 2014秋イベント 『発動!渾作戦』 E-4 ゲージ破壊完了!

いや~昨日のビルドファイターズトライ、熱い戦いで面白すぎィィ!!
スガ・アキラとか良いキャラが出てきたのに尺の関係でバタバタ進むのがもったいないNE!
しっかし、セイの作ったビルドバーニングマジパナイ!!w


今日は~久々の更新です~ww艦これイベント終わってのんびりし過ぎたww
さすがにアカンな…ということでE-4ゲージ破壊編をさくっと編集してうpしましたYO~



いや~素晴らしくわけわからんこと喋ってますwww
が、無事にゲージ削りきってから1回で破壊出来たことはほんと良かったですわww

削ってる途中、空母水鬼を倒せたのは3回くらいしかなくてねぇ…
途中、大破で司令部施設使って退避させて挑むことが多かったからイライラしまくりんぐよww
まぁ夏以前の最深部に比べたら今回はまだ楽なほうだと思うけど、春・夏と最深部に挑戦してなかったから結構厳しく感じたYO!ww

そして~残り2日ほどあったので少しE-5(レア艦掘り)しましたが、まぁ出ない!!w
一番良いので舞風でした…またしても道中ドロップ艦は出なかったああああああああ(´;ω;`)
早霜欲しいんじゃ~


今回の2014秋イベントから初めて実況をしたわけですが…意外と楽しく出来たかなとww
またイベントのときは実況付きでプレイしたいと思いますww

他のゲームでも実況を…と、考えてはいますがなかなか難しいところ
スクフェスのガチャ動画くらいしか思いつかなくて…w
何か思いついたら撮ってうpしたいと思いますww


では、2014秋イベント 『発動!渾作戦』 E-4 ゲージ破壊で全開域攻略完了の報告でした~

イェア!(゚Д゚)b


Comments 0

Leave a reply