ネタ 20141107_1

グラブル 20141130_3
(虹色に光ってるとSSR確定)

!?  まさか…?

グラブル 20141130_4グラブル 20141130_5

ワイ将、目玉SSR引いたあああああああああ ε=\_○ノ イヤッホーゥ!

事前情報でこの子が出ると知ってからガチャポイント貯めてて良かった…震えが止まらないYO!w
ソフィアちゃんめちゃしこなんじゃ~可愛いんじゃ~

さらに~他にもキャラ武器引いてキャラGET!!

グラブル 20141130_2グラブル 20141130_6
グラブル 20141130_1グラブル 20141130_7

新キャラカレンちゃんにゴツイおっちゃんキャラもGET!!w
そして、ガチャ初のSSR召喚石もGET!!光属性が50%UPは強い(確信)w

今回のイベントは水属性が有利になるので今回ソフィアちゃん(光属性)は控えになるけど、今後の光属性有利イベントで大暴れさせるべく少しずつレベル上げなきゃですわw
上限開放するとキャラ絵が変わるのでそれも楽しみなんですわ~
イベントのストーリーが落ち着いたら即上限開放や!w


いや~まさか目玉SSRが当たるとはねぇ…ww
今回10連を3回やったけど超運が良かった…
10連1回目でSSR召喚石、2回目でカレンちゃん、3回目でソフィアちゃんの順番でしたww

こんなに嬉しいことはない…以上グラブルSSR当たった報告でした~ww
さぁて、この良い気分のままイベントストーリー進めますかぁ!!

イェア!(゚Д゚)b


2014/11/30 22:29 [edit]

category: グラブル

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hamudaily.blog.fc2.com/tb.php/312-f03c67f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

応援中!!

プロフィール

Twitter

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

訪問者数

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

▲Page top