ARTICLE PAGE

【艦これ】 2014秋イベント 『発動!渾作戦』 E-4 ゲージ削り編よ~

ANIPLEX+の劇場版アイマスの購入抽選特典が昨日から届いてるみたい…
昨日は夏ワンフェスの加賀さんらが届いて、今日は何も… これは…(まだ慌てるような時間じゃない


さって!艦これイベントも終盤になってまいりました~
E-4のゲージ削り動画がうpできたので更新よ~ww



正直よく最初からボスまで行けたなとww
途中加賀さん大破で無理だわ~とか言ってたけど、なんとかなったねww
ゲージが回復しないだけ去年の秋とかよりはマシだけど、これだけ見ると無理そうな雰囲気たっぷりだわww

最近いろいろと細かい設定のシステムが増えたので覚えきれてなかったりするんですよ… (加賀さん大破のとこw
まぁちゃんと調べて使わないのが悪いんですがww (せやな


そして、昨日からレア艦掘りしてるけど出ない!!w
今日舞風が出たのが一番レアなのよね…今回も道中ドロップ艦GETは無理そうww

最後のゲージ破壊編は早めにうpしたい!(するとは言っていない
では失敬!

イェア!(゚Д゚)b


Comments 0

Leave a reply