ARTICLE PAGE

まだ読んでないけど…

昨日…艦これ秋イベントE-4クリアしました!!( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチ
しかし、すべてクリア出来て安心したからか急にね…編集が面倒で面倒で…わけわからんことしゃべりまくりだからほんと面倒で…うpは…ww
今はE-2のレア艦掘り中!なのでレア艦が出たらやる気も…?w(おい


今日は、楽しみにしてた漫画買ってきたった~

漫画 20141128_1

『おしえて!ギャル子ちゃん』と『僕のヒーローアカデミア』

ギャル子ちゃんは、今週月曜日あたりに発売(田舎だからね…)されたから買えないかもな~と思ってたけど、無事に発見し購入しました!w
ヒーローアカデミアは、ほんとに軽い気持ちで一応あるかな~と探したらほんとに見つかったので買ってきたった!!w
両方とも楽しみにしてたので早く読まないとですわww

真ん中の甘ブリのカード?は『ニコニコカドカワ祭り』のキャンペーンで貰いました~ww
いすずちゃんも良いけど、4精霊も良いよね!!早くアニメで4精霊回見たいねぇ!! (なお今週の甘ブリはまだ見ていない模様


さぁて、レア艦掘り掘り頑張るか~(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

イェア!(゚Д゚)b


  • Comment:0
  • Trackback:0

Comments 0

Leave a reply