Sun.

秋アニメも折り返しに…  

今週は風邪引いてしまい、ちと辛かったが今週もアニメタイムキマシタワー!
寒い日が多くなって来たので、体調管理はしっかりせんとですな…(||´ロ`)o=3=3=3 ゴホゴホ


まずは金曜日のリトバス!

小毬ちゃんルートが終りました
原作ルートをやったのがかなり前なので最初どんな感じでENDを迎えるか忘れていたんですが…w
所々「あぁ~アレやっけ?」というところがありながらで思い出しながら見ていました
やはり動きがあるのと原作BGMをそのまま使っているので終盤は感動しまくりでしたわ(´;ω;`)
BGMがまたいい味を出してて…ほんとBGMが流れだしただけで( ;∀;)ってなるわ~
ほんとコマリマックス最高でした!ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

さて次回ついに二木佳奈多が登場するのでワクテカが止まらないぜ!!ww
あと次は誰ルートかしら?ってのも気になりますな!



次に土曜日の中二病とガルパンとサイコパス!

中二病は水着回かと思わせてまさかのシリアス回でした
序盤から六花の元気の無さが気になっていたが、まさかあんな過去が…な話ですなw(若干ネタバレかな?w)
同好会メンバー達(一色含む)の絡みは笑えすぎてみんないいキャラしてるな~とw
特にモリサマーと凸守は毎回いいよね!(*´∀`*)
次回でどうなるのか…真の水着回がくるのか…期待が高まるねええ!w


続いてガルパンは今までの総集編でした!5.5話w
今まで見逃してたor見てなかった人にはちょうど良い感じの回に
登場キャラや戦車の詳しい紹介があるので見ていた人も楽しめる内容かと
まぁ前話が良い所で終わっていた分、今回総集編を挟んでまた1週間待つとなると辛いぜよ…(´・ω・`)
サンダース戦はよ見たいいいいいいいいいいいヽ(゚д゚)ノ


最後サイコパスはネットのアバターが関係する事件ですね~
今まで1話づつ完結で進んでいたのが今回は次回以降に持ち越しなので今までと違った展開があるのかな?と
意図的にドミネーターを感知出来たり、なにやら重要人物っぽいキャラも出てきたりで明らかに今までと状況が違うので、今後どのように対処していくか見ものですな!



おにあい、絶園のテンペスト、武装神姫、ロボティクス・ノーツは先週分から時間が無くて見れてないので今週分もまだ見れてない(´゚д゚`)
今週は週末が3連休なので一気に見ようかなと!

あとHMZ-T2でなるべく見るようにしてるんですが…長時間視聴すると「目がぁ、目がぁあああ」ってなるww
目の休める方法を勉強せねばなと…ほんとに酷い時は酔った感覚で視界がグラッとなるのでマジ注意!w



今週も3連休まで頑張りますかな!!パンツァーフォー!(*´∀`*)


イェア!(゚Д゚)b

2012/11/18 22:11 [edit]

category: アニメ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hamudaily.blog.fc2.com/tb.php/31-c71cd19e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

応援中!!

プロフィール

Twitter

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

訪問者数

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

▲Page top