ARTICLE PAGE

【艦これ】『発動!渾作戦』 E-3 ゲージ破壊終了!

そろそろ『figma 加賀』さんらが届くので『figma 赤城』を開けないとですねぇ…
いや~酷いのが蘭子・みぽりんをまだ開けてないことよ…(アカン
9月末あたりの連続フィギュア(アベンジャーズ・プリキュア勢やら)開封でお腹いっぱいになったのが原因だな!ww


ついに今人気の海外艦を手に入れました~!
艦これ2014秋イベント 『発動!渾作戦』 E-3 ゲージ破壊終了でっす!


(一昨日には終わってました~w)

さくっとダイソン撃破でゲージ破壊完了!!w
最後の出撃はちと被弾しすぎてゲージ破壊出来るか心配だったけど、夜戦前で決着がついてたねww
綾波改二が素晴らしいね~対空カットインも発動させたりと大活躍でしたね~

一度も大破撤退することなく攻略出来たのは良かったが、やっぱりドロップがががががgww
せめて清霜でもいいから見たかったねぇ…前回同様にドロップでの新実装艦は手に入らない運命(さだめ)なのだろうかww
調べるとE-4でも朝雲GETのチャンスがあるので次の最終海域で出会うシナリオってやつですね、分かります (フラグか?

そして、ちょっと編集もしてみたけど…いかがでしょう?ww
良い素材を見つけたので頑張って作って見ましたYO!ハイライトのとこは結構時間掛かったww
そこばっかに集中しすぎて最初のタイトル付け忘れるというね…終わりの「次回~」は忘れなかったんだけどな~ww

まだ画質がちょっと気に入らないのよねぇ…試行錯誤してるんだけど良い設定が見つからない…w
バンディカムで撮ってた時のほうが綺麗なんだよな~
まぁ、撮る時点で画質最高で編集で抑えて出力すれば問題ないんだろうけど元データが大きくなり過ぎるのも問題でw
どの環境(ブラウザなど)で見るかにもよって変わるからあまり気にしないようにしてるけど…少しでも上を目指したくなるのよねぇww (程々に


さて、次が最後の海域E-4…
すでにE-4の攻略情報を元に編成を済ませて今は出撃待機中です
この後出撃予定ですが…今日中にゲージ破壊前まで進めたいNE!


イェア!(゚Д゚)b


Comments 0

Leave a reply