昨日は動画編集の動画見ていろいろ試してたらあっという間に1日が終わってしもた…
&
動画の画質比較のために撮ってはYouTubeにうpを繰り返してたら…なんとか最適な設定を見つけれたYOww


艦これ秋イベント…やっとここまで来たYO!
第三次渾作戦 E-3のゲージ削り開始でっす!!



練度がある程度あれば難しくない海域でしたYO!

途中榛名が中破したときはビビったがww (かんにんしてつかぁさいィ!
ボスはダイソン(戦艦棲姫)が出てくるけど、旗艦で出てくることと随伴艦もそこまで強いわけではないからそこまで恐れることはなかったYO!
動画内で早霜も出るかな?と言ってましたが、この海域では出ない模様w

そして、この動画から簡単なタイトルやらを付けてみました~ww
少しずついろいろな編集技を覚えて使っていけたらと思います~ww


先ほど、あと1回の出撃でゲージ破壊出来るところまで進めたので更新後やってきます!
1回目のドロップで日向が出てまだまだこれから…と言ってたが、4回目までのドロップでレア艦は春雨だけでした…ww (残りは比叡・金剛)

では、E-3のゲージ破壊行ってきます~これにて失敬!

イェア!(゚Д゚)b


2014/11/24 22:11 [edit]

category: 艦これ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hamudaily.blog.fc2.com/tb.php/307-215166de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

応援中!!

プロフィール

Twitter

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

訪問者数

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

▲Page top