ARTICLE PAGE

【艦これ】 『発動!渾作戦』 E-1 ゲージ破壊終了!

スクフェスイベント始まったけど、スコアマッチじゃないからやる気ががががg
のんたんのストーリー付きイベントだから頑張りたいけど…ダメだわ、のんたんのファンやめます…(おい


さて~艦これ秋イベント 『発動!渾作戦』 第一次渾作戦攻略終了しました~



いつものE-1といった感じの難易度でしたね~サクッと攻略完了やで!w
いや、夏はかなりキツかったからそれと比べたら今回は超余裕だったYO!w
しっかし、ドロップ運は…まぁまぁ?くらいでしたなw次海域に期待ww

次からがちと難しくなるのでどうなるか…ここから報酬で艦娘が貰えるので次以降もサクッとクリアしたいですな~

この更新後E-2へ出撃しようと思いますが、ちょっと苦戦するやもで…動画うpに時間掛かるかも?w
本当はすべての出撃を編集してまとめて動画としてうpしたいんですが、動画編集技術は未習得だYO!w

駆逐メインの編成での出撃なのであまり時間が掛からずにクリア出来ると思う!…おそらくw
お前が信じる、艦娘たちを信じろっ!!( ー`дー´)キリッ


イェア!(゚Д゚)b


Comments 0

Leave a reply