『ファンタシースターノヴァ 序盤体験版』のストーリーをちょこっと進めたけど、久々にやるとカメラ操作が上手く出来ないわww
調査に向かった星ではフォトンが使えず、謎の少女から『グラン』とやらの力を授かり…な感じで話が進みます~
選択肢が出てくる場面で変な選択肢があったりとちょっとおフザケ的なところはイイね!w
それ選んだらどんな返しがくるの!?な感じで空気読まない選択肢選んで楽しんでますww


さて~少し遅くなりましたが、艦これ秋イベント『発動!渾作戦』の攻略を開始しました!!

さっそく撮りました実況動画がyoutubeにうp出来たので公開でっす!



初の声入りで撮りましたが、どうでしょうか?ww
初回ということで何喋ろうか迷ったんですが、まぁ普通に軽く状況の説明の後出撃という…超無難な実況動画になりましたw
あまり長々と話してなかった気がするけど、気が付くと15分でびっくりww

さぁ!今回のイベントからは実況動画としてお送りしますので…あまり書きません!ww
動画で説明しきれなかった部分のみ書いていけたらとw (補足的なねw

まずは先ほど、2回・3回目の出撃をしあと1回でゲージ破壊のところまで進めました~
動画ではルート固定とか言ってますが、正確には道中2戦固定+ボス戦でルートは2つでしたww
上へ行くルートはマスがボスまで4つあるんですが、1戦目は気のせいだったで戦闘なしなので編成メンバーと索敵値が整っていれば上下どちらでも2戦でボスまで行けるみたいですね~ww

動画内で結構あやふやな感じの説明で進めてましたが、まぁあまりキチッとしすぎてても楽しくないのでゆる~く適当に楽しみながら実況していきたいなと思ってますw
しかし、ちょっと眠かったからか滑舌が…はっきり喋らないとですわww(口内炎出来てたからかも?w
あと「え~」言い過ぎワロタww ワロタ…


夕食後、E-1ゲージ破壊動画撮ってうpしたいと思います~
今日中に出来ればいいけど…youtubeの調子次第で決まるんだYO!w


イェア!(゚Д゚)b



(もう少し画質上げたほうが良さげか…?w)

2014/11/20 17:22 [edit]

category: 艦これ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hamudaily.blog.fc2.com/tb.php/303-92a4fec4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

応援中!!

プロフィール

Twitter

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

訪問者数

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

▲Page top