ARTICLE PAGE

これはすごい

ガンダムビルドファイターズトライ『素組みのシモン』見たけど、熱い試合で良かった!
久しぶりに殴り合いが見れて見入ってしまったYO!w
ついにビルドバーニングがボロボロになってしまったが、誰が修理するのか…やっぱりユウマ?


艦これ秋イベントが始まって少し経ってしまいましたが、先ほどいろいろと準備が出来たので第一海域攻略を開始しました~ww
ちょっとあるものを注文してまして遅れてしまいました~ww (大体察しが付くかと…

じゃじゃん!!(効果音w)

マイク 20141120_1

声入り動画のためのマイク購入しました~ww (実況動画やね
高評価の定番のおすすめマイクですね!
元々Skypeなどで使うヘッドセットは持ってたんですが、いざそれで声入りの動画を撮ってみると…まぁ~ノイズ入りまくりんぐで使いものにならないなとww

正直ちょっと出鼻をくじかれた形になってやる気ガタ落ちだったんですが、たまたまヨドバシ・ドット・コム覗いたら欲しかったPCマイクがAmazonより安かったので思い切って買ったったww
念の為にポップブロッカー(息防ぐやつ)も買ったYO!w (万全の態勢w

試しにサウンドレコーダーで録音してみると…超クリア!!びっくりしたww
ヘッドセットと比較して聞いてみたけど違いがはっきりと出るね、ここまで違うのかと
サーってノイズが酷かったのが、そこそこ軽減されてそんなに気にならないほどになっているぅ!w
これを待っていたっ!ってやつよ!買って良かったわ~ww


そしてそして、実況のためにマイクを買ったわけですが、肝心の動画はというと…
初回に何話そうかなどいろいろ悩んでたら3日ほど過ぎてしまってww
…さすがにそろそろだなと思い撮りました!!w (遅い
が!
youtubeにうpするところでなかなか処理が完了されないんだっ!!ww
時間帯などでアップロードの処理時間が変わるようで…この書き込んでる間も処理が止まったままやでww

このままだったら今日は諦めて明日また更新してうpしようと思います~ (今日は無理っぽい

詳しいことは明日のうpのときに!

では失敬!
イェア!(゚Д゚)b


  • Comment:0
  • Trackback:0

Comments 0

Leave a reply