ARTICLE PAGE

なにこれすごい

昨日はすっげい眠くてサッカー・日米野球見てすぐに寝ました~ww
しっかし、サッカー・オーストラリア戦でケーヒルが入るとヤラれる感がマジパナイ!!w
後半アディショナルタイムでしっかり決めてて笑ったわw


来年の1月からアニメ放送開始の『アイドルマスター シンデレラガールズ』に公式アプリがついに登場!!
インストールしてみました~

モバマス 20141119_1

!?
ツイッターで情報を知り、さっそくGoogle Playでインストールじゃああああと検索したら…
ちょっと目を疑った…というか公式アプリが雫ちゃんのオパーイのサムネ!?とフイタwww

まぁ、検索のやり方が悪かったのか非公式のアプリが出てきたみたいですなww
ツイッターのリンクから飛ぶと…

モバマス 20141119_2
(やっぱりこの3人だわ!!)

ニュージェネレーションがTOPに出てきて安心した!ww
即インストールの後、起動!!

モバマス 20141119_3

素晴らしいタイミングでメンテでしたわww (この時深夜2時くらいww
久々にINしてみたらこの有り様ですYO!!w

翌日、起動してみると~

モバマス 20141119_4

SRとときん貰えたああああ!サンキューチッヒ!! (これが言いたかった!!w
ここで初代シンデレラガールが登場!
新規を呼び込むのに最適なキャラかとww(胸とか胸とかm
無課金・微課金には手に入れるの難しいからねぇ~ありがたい!

公式アプリということでミリオンライブと同様にBGMが流れる仕様に!
プレイしてるときは無音で声だけ聞くってのは寂しかったから嬉しいねぇ!
少し触っただけだけど、特に重いとかはなくサクサク出来るかな

下の戻る・進むなどのボタンにまだ慣れないけど、配置が違うくらいなので便利だった非公式アプリと同じような操作が出来ると思うのはイイね!

3周年記念企画でいろいろと実装されて盛り上がってるのは素晴らしいですねぇ!
最近ぷちでれら?ってのが実装されてたけど…どうなんでしょ?ww
今は先月のコラボで盛り上がった『グランブルーファンタジー』をメインにプレイしてるのでなかなかINすら…w
まとめサイトで新絵柄などのチェックはしてるんだけどねぇ…

まぁ前もやらなくなった時があったりしたけど、急にやりたくなって再開!…と波があったりするから、また何かの拍子でその時が来るのかなとww


今月で3周年!&来年1月アニメ放送開始で盛り上がっていくシンデレラガールズ…
まずはアニメに期待しつつ、まだ残されている3周年企画でまさかの!?というような発表があるのか…目が離せないYO!!
早くPV第2弾が見たいィィィいいいい!w


イェア!(゚Д゚)b


Comments 0

Leave a reply