ARTICLE PAGE

【スクフェス】 スコアマッチイベント終了!

今日の日米野球面白かった!!
まさかの日本がノーヒット・ノーラン(投手4人のリレー)で試合終了後の米側ベンチが完全に冷めきっててワロタww
特別解説ゲストで松井秀喜さんが出ていて久々に声が聞けたのも運が良かったな~とw


今日は~、本日15時で終了したスクフェススコアマッチイベント報告やで~

スクフェス 20141115_1

スクフェス 20141115_5

えりちGET!!w
今回は最初から参加出来たので12日にはえりちのポイント報酬25000を達成し手に入れてましたww
いや~素足えりちやで…最高やん!!w
これでまたスマイル艦隊が強化されてスコアが徐々に伸びてくるかなと!

スクフェス 20141115_3

最終的に32000くらいでイベントを終え、初めて勧誘チケットが貰える順位を取ることが出来ました~w
EXPERTで安定してプレイ出来るようになったのが大きいね!
順位報酬のえりちは約倍の60000前後が必要みたいで…無理すぐるww

今回のスコアマッチでURのんたんがすっげい活躍したのも大きいYO!
あまり上手くないので判定強化6秒は超助かった!他の判定強化キャラと組ませて使えば、運が良い時は連続で強化されたままプレイ出来るからイイわぁ~ww
下手くそには判定強化と体力回復は必須!w

そして~今回のアップデートで新UR登場!クールの凛ちゃん!!
イベント終わったら引くよ~と言ってたが、海未ちゃんじゃないので今回は見送ることにしました~ww
調べたらUR海未ちゃんは9月に来たから、次は少し時間が空くような予感…?

なので今は時期じゃない…ってことで貯めておいて来た時に一気に回そうかなと!
出るかはわからんが、目玉URは出やすいみたいからそこで勝負だYO!w


さらに~今回のアップデートで以前投票が行われた『クリスマスプレゼント大作戦』の結果も発表に!

スクフェス 20141115_2

まぁ上位の順位はわかってたけど…「まさか…!?」って期待はちょっとあったww(もちろん海未ちゃんに投票したYO!!w
ちなみに真姫が1位でした!
望んだ結果にはならなかったけど、URが手に入るから良しとするか!!ww


さぁ~次のイベントは20日からですな!次の報酬もスマイル属性キャラでオナシャス!!w (ないない

イェア!(゚Д゚)b


Comments 0

Leave a reply