ARTICLE PAGE

来年1月放送の前に…

艦これのイベント前にサッカー見ながら更新を…ww
さっきネタバレ見たから早くやりたいけども攻略情報が出るまでは大人しく待つYO!w

今日は先週購入した来年冬放送のあのアニメBDを…

シンデレラガールズ 20141114_1

『THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS-ANIMATION FIRST SET』!!
今回もANIPLEX+で複製原画特典付きを購入しました~

シンデレラガールズ 20141114_2シンデレラガールズ 20141114_3
シンデレラガールズ 20141114_4シンデレラガールズ 20141114_5
シンデレラガールズ 20141114_6シンデレラガールズ 20141114_7

劇場版アニマスと同様に専用輸送箱で届けられました!w
調べるとキュート・クール・パッションの3カラーがランダムで届くとのこと

特典の複製原画はクリアファイルっぽいものに入れられていて劇場版アニマスのそれより扱いやすいね!
今回の追加特典は特定店舗のみで付いてくる紙袋!

BDの中身はこんな感じ~

シンデレラガールズ 20141114_8シンデレラガールズ 20141114_9
シンデレラガールズ 20141114_10シンデレラガールズ 20141114_11

ケースがちょっと特殊でCDケースを2つ縦に並べたような大きさになってます~
そして、ほぼこれがメインといっても過言ではない、特製ムック本!!w
2周年・先行PVの各キャラの立ち絵、ニュージェネレーションや監督・スタッフのインタビューなどなどすっげい濃厚な内容となってますYO!
最後にはモバゲーのシンデレラガールズの紹介があって、そこには初心者ガイド的なものも載ってましたww (さすがちっひ抜かりなし!

BDメニューがこちら!

シンデレラガールズ 20141114_12シンデレラガールズ 20141114_13

PVがBlu-ray画質で見れるのはイイね! (先行PVも見れるよ!
それから、4月に行われたファーストライブの特別ダイジェストが収録されてます!
唯一知ってる「お願い~、シンデレラ~…」の曲がフルで見れたのは良かった!
その他のシンデレラガールズのキャラソンは聞いてないからよくわからんかったww


いや~来年冬のアニメ放送がほんと楽しみですわ!!
「シンデレラ」にちなんで24時からの放送は素晴らしいね!
BSも含めほぼ同時放送やで…いつも遅れ気味のBS頑張った!!w

各属性のキャラ絵やPV・CMなどを見る限り何も問題なさそうよね!
まだ出て欲しいキャラが多くいるからそこがどうなるかなんですよなぁ…
美優さんとかあいさんとか和久井さんとか文香ちゃんとか周子とかマキノとか…クールばっかりやなww
パッションはニナチャーンがどれくらい絡んでくるかやな…SSでたまに見るようじょ組の話とかあると良いな~心洗われたいww
キュートは…まぁ…みくにゃんがどういじられるか楽しみかな?ww (適当)

次のPVが早く見たいですねぇ!


以上『THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS-ANIMATION FIRST SET』の購入報告でした~

イェア!(゚Д゚)b


Comments 0

Leave a reply