Thu.

ついに明日秋イベントよ~  

明日から艦これ秋イベントが始まるYO!2日ほど起動してなかったが、明日から本気だす!w

そして~モンハンメゼポルタ開拓記の事前登録も開始されてた!

モンハン 20141113_1

キリン装備娘きたきたきましたあああ!!ε=\_○ノ イヤッホーゥ!
キリン装備を事前登録特典にもってくるとは…こんなに嬉しいことはない…つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
正直、正式サービス開始後すぐにやらなくてもいいかな~と思ってたが、ちょいとやる気が…ww
いつかブリッツ装備(キリン剛種防具)も出していただきたい!!wあれも良いものなのよww


そして~今日でほぼ読んだからうpするYO!

漫画 20141113_1

イケメンキヨシ表紙の監獄学園15巻!! …と他4本の計5冊購入!w

監獄学園は久々に花ちゃんさんが見れて最高でしたww
いよいよ裏会長と脱獄か!?で次巻へ…相変わらず良い所で終わりよる…
そして、まさかの次巻予告にアンドレを罵る裏副会長の姿が見えたけど…ついに復活クルー?ww
アニメはマジでどうなるのか…見たいけど中途半端なクオリティはかんにんしてつかぁさいw

おじさんとマシュマロだけ未読!この後ゆっくり読もうかなとw

そうそうそれと、ジャンプコミックスの『僕のヒーローアカデミア』が面白くて売り切れ中!とアキバBlogで見たので買おうと思ったけど、まぁ近くの本屋には無かったww
かなり推してたから気になっている!w

月末も読みたい漫画があったような…なかったような…ww
早く来月発売のうまるちゃんとくまみこ読みたいんじゃ~ww (アルペジオも12月!

イェア!(゚Д゚)b


2014/11/13 23:21 [edit]

category: 日誌

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hamudaily.blog.fc2.com/tb.php/296-43495f0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

応援中!!

プロフィール

Twitter

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

訪問者数

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

▲Page top