ARTICLE PAGE

やっぱコレですわ

今日は~ひるおび!でコカ・コーラ特集やってたので買ってきました~w

コカ・コーラ 20141112_1

瓶か缶で飲むのが美味しいよねww
ペットタイプは味が安定してないのよね…良い時は良いんだけどねぇw (すぐヌルくなるしなw


さって、昨日の宣言通り?漫画買ってきましたYO!
しっかし!今日は空気清浄機の掃除と手入れを念入りにしたり、夜は久々にTV長時間見てたらもうこんな時間…というやつで袋から出してもいないZE!w
何を買ったのか…明日うpしたいと思います~w


さぁ空気清浄機が起動したから今日は快適に眠れそう!…かなw
そろそろ乾燥で喉ヤラれるから寝るときの加湿は大事ィ!

では今日も短めで失敬!
イェア!(゚Д゚)b


  • Comment:0
  • Trackback:0

Comments 0

Leave a reply