Tue.

漫画買わなきゃ…  

やばい…たまにある謎定期のダルさ…(´Д`|||) (いつもだろ
11月に入っていい感じに更新出来てたのにこの有り様よ…ww

いや~今日ちょっと出かけてたら久々に痛車見たわww
最初前にいてわからなかったが、なんか普通の車と様子が違ってたからまさかとオモタラww
はっきり見えなかったけど、サイドに描かれてたのはけいおんの澪っぽかったかな?w

そして~いろいろと漫画が出てるので買いに行かないとな~と
今日はちょっと買う余裕がなかったので明日まとめて仕入れに行ってこようかとww
宣言しとけば明日ダルいからまた明日~明後日~明々後日~となりづらくなるのでw

明日はビルドファイターズトライ!
ついにEz-8の改良機が登場やね!どんな戦術で挑んでくるのか非常に楽しみですなぁ!
まだちょっと見た目モブっぽいキャラが多く、1期のようなライバル的なキャラが少ないのが残念なところ…
まぁまだ5話だからこれからだわな!w
…ラルさんの声は悪くはなかったけど、ちょっとシリアス調が強すぎて…あのたまに見せるコメディチックなラルさんはもう帰ってこないのか…?w

ちょっとガンプラが作りたくなってきたわ…主役3機買おうか悩み中ww
どうせHGはちと気合が必要で積みプラになるから、手軽なウイニングガンダムだけは買いたいww (フミナ先輩の機体やしな!w

ひっさびさにBB戦士作ってみたいしな~
確か小学生のときに黄金神スペリオルカイザー作ったのが最後かな?
(金色のスペリオルドラゴンっぽい名前だったような…という曖昧な記憶しかなくWikiでやっと分かったww)
あのデカイ金色のリアル等身のやつ…画像見たら懐かしすぎて草!w
当時結構ブンドドして遊んでたから壊れて捨てたかねぇ…そこは全然覚えてないのよねww (ミニ四駆にハマる前っぽい

今Amazonでウイニングガンダム見たら手頃な値段でイイね!
年末発売だからちと時間があるけど、アニメでいろんなギミックの戦闘を見てモチベーション上げてからのほうが作りがいがありそうですなw改造も捗る!w
てか関連商品で出てきたハイモック安すぎィww欲しいわww
○○専用モックとかそういう改造して楽しみたいww


さぁ今日は疲れたから早めに就寝!!w

イェア!(゚Д゚)b



(適当に漫画買うぞ~と書いて終わろうと思ったら長々と書いてしまったでござるww)

2014/11/11 23:40 [edit]

category: 日誌

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hamudaily.blog.fc2.com/tb.php/294-bffaf866
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

応援中!!

プロフィール

Twitter

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

訪問者数

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

▲Page top