ARTICLE PAGE

どなたでもプレイ可能…!?!?

まだ腹が違和感ありまくりで変な感じですわww
いつまで引きずってるんだって話ですな…ふぅ…ww


さぁ~今日は、まさかまさかの…!?

メゼポルタ開拓記 20141109_1

メゼポルタ開拓記 20141109_3
メゼポルタ開拓記 20141109_2

モンスターハンターメゼポルタ開拓記CBT…
どなたでもプレイ可能きたあああああああ ε=\_○ノ イヤッホーゥ!

今日・明日の限定だけど、DMMのアカウントを持っていれば誰でもCBTプレイ可能に!!
(※CBTは明日の11/10まで!)
トイレでツイッター見ててそこで気づくという…早めに気づいて良かった!ww


いや~チュートリアルと少しクエストやってみたけど、クオリティ高すぎィ!!w
同行するハンターはシルキーにしました!CV早見沙織さんが非常に捗る!!w (ありがとうございます!
ありがちなレア度の高いキャラにしかボイスが付いてないのかな?と思いきやレア度の低いキャラにもしっかりボイスが付いてて声豚には非常にありがたい!!w (ブヒブヒ

戦闘は、チュートリアルでさっそくクック先生と戦闘が!w
行動可能なポイント内でアクションコマンドを選択して戦うようですね~
レベルが上がると強力なアクションを覚えて狩りが捗りそうかな?

開拓は、マップにゼニー?で壊せる岩を破壊しながらマップを広げていく…と思うw(おい
一度開拓してみたけど、途中で強力なモンスが出るからこれ以上は進めませんと出ましたww
クエストである程度のレベルに上げるか開拓のキークエスト的なものがありそうやね

武器作成はちょっと作業感が強そう…w
開拓を進行させば素材が手に入りやすくなるのかどうか…クエストも進めればいろいろと変わってくるのかねぇw

そして、ポルタコイン(懐かしいw)でスカウトと呼ばれるハンターを仲間に出来るシステム…まぁガチャですなww
ちょうどゲーム内でGETしたポルタコインで試しに11連ガチャやってみたらレア高めのやつしか出なくてワロタww
正規オープンしたらどう変化するのか…ある意味注目ですなww (CBT仕様怖いww

ちょっと雰囲気でも伝わればと動画も撮ってみました



まさかのレアモンスター・クシャ出現で草生えまくりw逃げられないww
そして、一撃で全滅でさらに草生える…かんにんしてつかぁさい…w
やっぱり毒武器で戦うと捗るか?w (本家なら毒らせて風を無くすのが定番攻略よね、あと閃光玉ww


とりあえずは雰囲気がわかったので満足!!
あまりやり過ぎると本実装のときの楽しみが減ってしまうからこれでCBTは終了やね!w
11/27が楽しみすなぁ!!


イェア!(゚Д゚)b


Comments 0

Leave a reply