ARTICLE PAGE

発表から長かった…

昨日寝る前に歯磨きしようと思ったら、歯ブラシにカビっぽいのが付いてて…なんじゃこりゃ!とww
毎日使ってるのになんで?ってのと今までカビに気が付かず磨いていた!?という2つの考えがグルグルと…あれは笑えなかった(´;ω;`)


さって、今日は~…

モンハン 20141101_1

昨日久々に更新された『モンスターハンター メゼポルタ開拓記』についてよ~

モンハンフロンティアの世界観を引き継いだシミュレーションRPG!!
実は8月終わりに発表された時から楽しみにしてたタイトルでして…ww

まぁモンハンはアクションだから楽しいって言われると何も言えないんだが…ww
公式で内容見たらこういうモンハンをベースにした開拓系シミュレーションも悪くないんじゃないかな~とw
しかも、ハンターの声優さん方が豪華すぎて…声豚としてはもうこれだけでお腹いっぱい!!ww(アカン

しっかし、気になるのが課金要素がどこになるのかよねぇ…これ次第で良くも悪くも・・・
CBT当選で貰えるのがハンターキャラだからな~…どうなんでしょ?w
艦これのようにそこまで課金しなくてもとかは…カプコンだからねぇ…何も言うまいwww
まだ詳しいシステムがわからないからあまり期待せずに…だなww

モンスターはクック先生からおなじみの顔まで確認できたからフロンティアに出てくる主要モンスターはほとんど狩れそうかな?
あとはイベントがどんなものになるのか気になるかな~Unknownとか出てきそうだなww


まずはCBTに当選ですな!!w
クオリティだけで実際プレイすると作業作業&作業でした…なんてことはないと思うがww
良い意味で期待を裏切るようなシステムと内容だったらいいねぇ~あまり期待せずに待機だ!!w



最後に…昨日動画整理のためYouTubeのマイチャンネル見てたら…

艦これ 20141101_1

これだけ再生数が4桁になっててワロタwwwこれ以外は2桁とかそんななのにww
艦これ関連動画でうまい具合に引っかかったのかねぇww


イェア!(゚Д゚)b


Comments 0

Leave a reply