ARTICLE PAGE

【スクフェス】 凛ちゃんイベント終了!!

今日で10月終了!!早すぎんだろ…w

スクフェス 20141020_1

スクフェス 20141031_1

ギリギリでGET!!凛ちゃん可愛い!!w
効果もスコアが増えるタイプで助かるYO!!ちょっとだけスマイル艦隊が潤ったね!ww

いや~なんとか取れたけどなかなか疲れる…w
今回のイベントは通常ライブで出てくるイベントポイントを集めてそのポイントを使ってイベント用ライブをやるって仕様だから結構骨が折れるやで…ww
ライブライブ&ライブの繰り返しで…この仕様のイベントの後はしばらくライブはいいですわ…ってなる!ww
やっぱスコアマッチのほうが好きだわ~たまに勝つと嬉しいしなww

次は誰が来るか…そろそろ新しい海未ちゃんが欲しい!!w
イベントSRの海未ちゃん持ってないのよね…前にガチャで出た1枚だけだからそろそろ欲しいんじゃ~ww

ラブカストーンも36個と順調に貯まってきてるから、次のイベントが終わったら11連ガチャ引けるかもですわ!
またUR引けたら良いな~UR海未ちゃんを手にする日は来るのかねぇ…ww


イェア!(゚Д゚)b



Comments 0

Leave a reply