Fri.

本買ってきたよ!!  

コミック 20141030_1

続きが楽しみだった2作品買ってきた~

2部に突入した極黒のブリュンヒルデ!!
まずカズミが生きてて泣いたあああああ!!良かったわ~まだ死ぬには早いよ!!w
まぁキャラ殺すときは派手?に描くところがあるからそんな気はしてたけど、小鳥と一緒に退場もありえたから一安心よマジでww

いや~佳奈(表紙の子)が可愛すぎんよ~ww
もっと見てたかったけど、かなりヤバめなところで次巻へ…佳奈ちゃんピンチすぎてもう死ぬ未来しか見えない…(´;ω;`)ウッ…
もっと先でくるかと思ったらここで孵卵とか…キモグロすぎてやべぇよ(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

はぁ…アニメがもう少し出来が良かったらな~なんであんなに酷いんや…
最終話だけまだ見てないから再放送みてるけど…完結したらもう一回作ろうぜ!!w (おい


スイようびはこの更新が終わったら読む予定!!w



最後に…AGP大和のクオリティがかなり酷いみたいね…(一部だけど
そこまでじゃないだろうと画像見に行ったらあんな状態なのは初めて見たわww
バンダイは基本キャラ系は苦手と認識してるからまぁいつもの塗りが甘いところがあるのかな~程度とオモタラ…これアカンやつや
当たりはほんとに素晴らしいだけに残念ですな~次の愛宕以降が心配になってくる…
しっかし調べるとAGPは当たり外れが激しいのね…うちにあるAGPセシリアとラウラは普通だったけど…(運が良かった?

なんかちょっと前の予定してた連載が中止になったりそして今回の件だったり…アニメが始まる前だというのにすごいよろしくない流れに…
近々公開されるPV第2弾に懸かってる!それと11/14からのイベントにも期待!!


イェア!(゚Д゚)b


2014/10/31 01:17 [edit]

category: 日誌

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hamudaily.blog.fc2.com/tb.php/283-3c5e1ded
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

応援中!!

プロフィール

Twitter

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

訪問者数

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

▲Page top