ARTICLE PAGE

液晶保護フィルムの交換よ~

約1年半前に付けたやつがもう傷入りまくりのボロボロになっててね~w
次の機種変更まで頑張ろうかな~と思っていたが、ヨドバシ・ドット・コムで安かったので買っちったww
これで699円(税込)は安いよ~しかもアンチグレアタイプ!!これ大事!!w
レイアウトが作るものはハズレがないので前の機種でも好んで使ってたのよね~ (ケースも良いもの作ってる

今の機種(Xperia UL)は発売日に買ったもんだからレイアウトのフィルムがその時はまだ売ってなくてねぇ…ww
しかもアンチグレアタイプが売ってなくて渋々グレアタイプを付けて…そして今に至る!というやつよww

Before
液晶フィルム 20141026_1

After
液晶フィルム 20141026_3

こう比べてみると前のは汚すぎ傷入りすぎやなwww
張り替える前の指紋位置が…お主スクフェスしてるな!!ってのがバレバレやなww

貼り付ける時超時間掛かったww風呂場でやったのにホコリ入りまくりんぐwww つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
しっかしこの映り込みの柔らかさ…やっぱアンチグレアですわ!!
しかもさらさらだから操作が捗りそう!!いや…スクフェスが捗りそう!!w (実はこの為に…w

今回買ったやつはこれよ~

液晶フィルム 20141026_2

普通のアンチグレアタイプもあったけど、フッ素パワーで超さらさらときたらこれ買うしかない!とww
びっくりしたのが、ブルーライトカットタイプってのもあったのよww評価があまりよろしくなかったが…ww

1つ残念だったのが、少しだけ画面サイズに合ってなくてフィルムが若干小さかった…ほんとに若干w
真ん中に合わせるとどうしても両端が少~し余ってるかんじなのよね…まぁ操作画面は余裕で保護出来てるから大丈夫なんだけどもww
前のより小さかったってのがちと気になってねぇ…まぁあまりギリギリで作られても困るからこれくらいで良いのよね!w


次に機種変更したときは今流行りのガラスタイプのやつを付けたいな~とww
必然的にグレアタイプ一択になってしまうけど、一度貼って試してみたいのよね~ww
(もしかしたらアンチグレアタイプとかもあったり?w)

しかし、ガラスタイプはお高いのよねぇ…でも憧れるぅ!!w


ではこれにて失敬!
イェア!(゚Д゚)b


Comments 0

Leave a reply