グラブル 20141021_1

Hamuは蘭子を手に入れた!!

実は昨日の更新終わった後すぐに運良く連続でヘルロードクラウンを手に入れて交換してました~w
ギリギリになるかと思ったが…いや~良かった良かったww

ヘルロードゴシックよりヘルロードクラウンのほうが出にくかったな~と
今も武器を手に入れるためにやり続けているけど、ヘルロードゴシックのほうがドロップ多いのよねww
難易度Normalだと出撃のスタミナは少なめで良い分ボスのレアドロップのみ、HARDだとスタミナが多い分ボスの準レアのドロップでも出ますが…な位置のアイテムだからどうもねぇ~ww

Normalでガンガン回して集めまくるか~とちょっと回してみたけど、まぁぁ~出ない出ないww
ヘルロードゴシック集めの時は運が良すぎたのかもしれんねぇ~ww
残り時間があまりないけど、HARDで出ると信じてついでにゴシック・金のぴにゃこら太も狙うことにww (最初からそうしとけ

さぁ!残り1日半でどれだけ集めることが出来るか…


明日はガンダムビルドファイターズトライだあああああああ!
ギャン子楽しみィィィィィ!!w

イェア!(゚Д゚)b



2014/10/22 01:10 [edit]

category: グラブル

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hamudaily.blog.fc2.com/tb.php/280-d47f04bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

応援中!!

プロフィール

Twitter

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

訪問者数

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

▲Page top