ARTICLE PAGE

【グラブル・スクフェス】 あと少し…!

グラブル 20141020_1

服っぽいアイテムが出にくいみたいで集まるかな~ってとこだったけど、蓋を開けてみれば…ww
wikiにも手に入りにくいから~とあったので覚悟してたけど、まさか王冠より先に集まるとは!ww


そして~

スクフェス 20141020_1
(凛ちゃんに相応しい衣装ですな!(ΦωΦ))

スクフェスイベント開始!
今回のイベント達成報酬はSR凛ちゃん!しかも、スマイル属性!
うちのスマイル艦隊弱いからほんとありがたい!!ww

今回はコラボイベントでストーリーが楽しめるようになってるのでそれも楽しみなんですわ~
過去にも2,3回あったけど、いずれも最後まで見たことがなかったので今回こそは!w


さらに!今日はえりちの誕生日!ハラショー!!

えりち 20141020_1

誕生日はラブカストーンくれるから素晴らしい日ですよ!WINWINですな!!w

あ、それと昨日のMUSIC JAPANリアルタイムで見てたけど、良かったわ~ww
初めて歌って踊ってるの見たけど、素晴らしい!! (途中何故か恥ずかしくなったけどもww
にこにーがちゃんとにっこにっこにーしてたりと…とにかくスンバラシイ!
またあの2期OPの衣装が最高すぎて…もう何も言えねぇ!ですよw
歌って即終わりかと思いきや少しトークもあって…少しでも長くTVで見れて満足満足!
ライブBlu-ray欲しくなるわ~ww

しっかし、あの妖怪ウォッチEDのダンスコラボはナイス判断でしたわ~
μ'sだけの時よりも良かった気が…あれはいいものだったYO!w(*´Д`)


さぁ!イベント頑張りますか~

イェア!(゚Д゚)b


Comments 0

Leave a reply