Sun.

хорошо!  

スクフェス 20141019_1
スクフェス 20141019_4
スクフェス 20141019_5
(хорошо=ハラショー)

祝!初UR!!
のんたんkitaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa ε=\_○ノ イヤッホーゥ!

まさか出るとは…しかも目玉URですよwちょっと手が震えたでww
11連でSR以上が出やすいとは言え…本当にあんたん(※低額や無課金で当りSRを引いた人のこと)が存在していたとは!ww
この奇跡はまぁ~しばらくは来ないだろうということで記念にうpよ!ww
これからはスピリチュアルデブ、ドムとか言えませんわ…のんたんのファン始めます!w


そして、実装時話題になったストーリーがついに…

スクフェス 20141019_2
スクフェス 20141019_3
(入れたらアカンww)

どうにでもなれ!な勢いで入れててワロタww


ちょっと前に終わったスコアマッチイベントはギリギリでかよちんGET!
最近かよちん良いんですよ!w頑張ったYO!ww
明日からまたイベントなので属性次第ではまた頑張ろうかなと…持ってるイベントSRがクール・ピュアばかりだからできればスマイルが来てほしいねぇ マダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン


あ、そうだ今日放送のMUSIC JAPANでμ'sが出るので必見やで!!w歴史的瞬間を見逃すべからず!ww

-- いくぞラブライバー、視聴の準備は十分か? -- (なんちゃってw


以上URのんたんGET報告でした!
イェア!(゚Д゚)b


2014/10/19 21:21 [edit]

category: スマホ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hamudaily.blog.fc2.com/tb.php/277-c7e8bbe6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

応援中!!

プロフィール

Twitter

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

訪問者数

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

▲Page top