ARTICLE PAGE

いかん…いかんですよ…

好調だった更新がががががががww
いろいろやってたら面倒になってしもて…ほんとアカンですなww

アニメの見過ぎなのもダメかなと思うけど…やっぱアレが時間を忘れさせる!w
アレ…はというと『グランブルーファンタジー』始めました!!

グラブル 20141016_1

しぶりんのおへそ!おへそ!!( ゚∀゚)o彡°

モバマスとのコラボが開始されたとのことで始めましたww (ツラレタクマー
同じモバゲーのソシャゲーですな~ボイスもしっかり付いててクオリティ高すぎるよ!!w

RPGなので戦闘とストーリーが付いてる分楽しめてる感じかなw
基本スマホでプレイだけど、PCでやることも可能! (これが嬉しいw
スマホで高画質設定で音声出してやるとスーパー重いのでPCがオススメ!
でも、ウチのPCだと音声が出ないのよね…w (調べてもわからずじまいw

キャラや武器強化の部分はモバマスなどの強化と変わらないので、まぁやることは一緒やね!w
素材という名のカード集め作業が早速始まってる感じですわww

で、肝心のイベントはというと…

グラブル 20141016_2
(なんて素晴らしいコラボなんだ…)

蘭子のGETのためには今からだとかなり厳しいのよね…

しぶりんは普通にプレイしてたら仲間になるし、しまむーもモバマスやってる人ならすぐにGET可能に
しかし、蘭子はちょっとやり込んでないと無理っぽくて…(´;ω;`)
ここでもアイテム集めで禿げそう?w

やっとイベントで役に立つ属性を持ったキャラが育ってきたところ…
キャラの上限開放…モバマスでいうところの特訓に似たようなシステムでキャラを強くしないと…ですわw
で、さっき試しにHARDへいったけど、ボッコボコにされましたw「やったか!?」状態でワロタwww 通用しなさすぎ…(´;ω;`)
しっかし確率ドロップのアイテム集めはしんどすぎるよ…それはモンハンだけでいいのよ…ww
まだクリアしてないからわからんが、すぐに手に入るんであればいいんだけどねぇ…

まぁクエスト出撃のための体力(スタミナ)が結構回復が早いのが救いだなとww (気がするだけかもw
ほんとに作業作業&作業になるが、やっぱあの蘭子見たら欲しいよ…超イキイキしてて可愛んじゃ~ww
頑張らネバネバww


しかし、クール・キュート・クール……パッション()
ちゃんみおも見たかったなぁ…


イェア!(゚Д゚)b



  • Comment:0
  • Trackback:0

Comments 0

Leave a reply