Mon.

GBFT見たよ~  

ついに始まったガンダムビルドファイターズトライ!!!

が!
台風の影響で映らneeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeee\(^o^)/
絶望したぁ!!

最速放送が8日だったが…公式配信も見ずに大画面かつ鮮明な画質で見るため我慢していたのにこれだ…台風台風&台風
まぁすぐに切り替えて公式配信見てきましたがね!!w


いや~正直期待より心配のほうが勝ってたけど、何の問題もないとかのレベルじゃなく最高の1話だった!!
ドムがカッコ良すぎて欲しくなったわ~w
まさか1話でビルドバーニングが出るとはねぇ…しかし登場時の演出は良かったな~一瞬「RGか!」と思ったらまさかの中に入ってましたああああ!ww
イナクトのやられっぷりも相変わらずでww

ラルさんがビルドバーニングを知っていたので次回でわかりそうかな?
まぁトロフィーの中に入っていたからセイが作ったのは間違いなさそうだけど…

あとフミナちゃん可愛いすぎんよ~水着回楽しみ!!ww (あるよね?
フミナちゃんがユウマ(ちなちゃん弟)とは幼馴染な関係らしいが…姉のちなちゃん繋がりでセイとも関わりがあったりするかな?
まぁ1期のセイの父ちゃんみたいにとは言わないがやっぱ出てきてほしいねぇ~メイジン出てたしなww
大人ちなちゃんも見たいっ!!ww (これ大事

それとOP曲は熱い展開のところでが流れてたからよくわからなかったけど良さそうな感じやね!
曲もそうだけどOP映像も気になる!
OPでわかることも多そうだからねぇ~「おぉ!」とか「まさかの!?」となるようなOPを期待したいが…視聴直後は目が離せないYO!ww


次でチーム結成!またライトニングガンダムと戦うっぽいので楽しみすなぁ!

イェア!(゚Д゚)b



2014/10/13 01:32 [edit]

category: アニメ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hamudaily.blog.fc2.com/tb.php/274-4cc26ad0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

応援中!!

プロフィール

Twitter

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

訪問者数

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

▲Page top