今年初めに放送された再放送最終話付近の話と特別編を見ましたよ~当時の俺ナイス録画!!w
まぁ、わざわざTV版見なくても大丈夫な内容なんだろうけど、やっぱより劇場版を楽しむためには必要だ!とw
しっかし、最終話も良かったけど当時話題になってた千早回がほんと素晴らしかったわ…
ライブでみんなで歌う“約束”って曲は反則ですわ…YouTubeでライブ集見まくりよww


いや~TV版アイマス見終わって思った…良い曲が多いね!!w (遅い
気に入ったやつとかいろいろ聴きたいんだが、CDがリリースされすぎててどれに何が入ってるのか探すのだけで一苦労よ…アイマスデーターベースってサイトが超助かるww
調べてみると属性別?でBESTを出してるんだが、TV版のEDで流れる全員Ver.がないのよ!w
まぁそれならTV版サントラ買えって話なんだが…いつか出るであろうBlu-rayBOXに収録されそうで…w
すべてを網羅したスーパーベスト盤的なものを出してほしい…調べきれてないだけで出てるとかいうオチならいいんだけどな~…


さって、これから劇場版アイマスBlu-ray開けますww
明日見れたら見たい!…が開けたら見たくなりそうだわ~ww

イェア!(゚Д゚)b



2014/10/10 23:57 [edit]

category: アニメ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hamudaily.blog.fc2.com/tb.php/273-e7c7f7de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

応援中!!

プロフィール

Twitter

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

訪問者数

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

▲Page top