Thu.

大分生活文化展行ってきたよ~  

大分 20141009_2

昨日行ってきた!良い天気!!w
出店なんかもあるので子供のころは毎年来てたけど、ここ最近は…久々に来てみたけど昔と雰囲気変わってなくてちょっと懐かしさが…ww
まぁ、サッといろいろと見てサクッと買い物を済ませて帰りましたがww


それと…オアシス近くのろうきんへ用事で行った時に一枚!

大分 20141009_1

道路挟んで反対側に建設中の県立美術館!いつの間にかこんな出来てて思わず撮ってしまったww

駅前も順調?に開発が進んでて来年が楽しみですな~


イェア!(゚Д゚)b



(昨日はあまり寝てなくて頭が働かずで更新を怠ってしもた…今日もアニマス見まくっててやらかすところだった…気合入れネバw)

2014/10/09 23:22 [edit]

category: 日誌

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hamudaily.blog.fc2.com/tb.php/272-62626aff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

応援中!!

プロフィール

Twitter

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

訪問者数

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

▲Page top